お知らせ・イベント情報
内覧会&人形供養祭のお知らせ|家族葬の星光館 花園町で開催!
- 公開:
今月2度目の内覧会&人形供養祭 を開催いたします!
長い年月をともに過ごし、思い出が詰まったお人形やぬいぐるみ。
「ありがとう」の気持ちはあるけれど、なかなか手放せずにいた方も多いのではないでしょうか。
人形供養祭では、そうした大切な想いを丁寧にお預かりし、心を込めてご供養いたします。
気持ちに区切りをつけたい方、安心して送り出したい方に、ぜひお越しいただきたい機会です。
また、同時開催の内覧会では、
家族葬の星光館 花園町を自由にご見学いただけます。
実際の式場を見て、雰囲気を感じ、疑問や不安をその場で相談できる貴重な機会です。
さらに当日は、
・ Uカード会員の入会金半額!
・ 葬儀商品券10,000円分進呈!
・ ご供養料1袋目無料!
など、来場者だけの嬉しい内容をご用意しています。
これまでの思い出に感謝し、これからの安心をそっと準備する時間を過ごしてみませんか。
どうぞお気軽に
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。
開催日程
2026年1月26日(月)15:00〜18:00
2026年1月27日(火)9:30〜12:30
~会場案内~
家族葬の星光館 花園町
苫小牧市花園町4丁目14-17
Tel:0144-57-4444
皆さまのご来場を心よりお待ちしております
めもりあるグループは、地域の皆さまの不安を少しでも和らげるため、葬儀の事前相談や式場見学を無料で承っております。この機会に、ホールの雰囲気や設備をご覧いただき、安心の準備にお役立てください。








クチコミ件数
952件平均評価
4.9