お知らせ・イベント情報

【室蘭】8月 星光館 / 露風庵 内覧会開催のお知らせ

公開:

昨今のコロナウィルスの影響で延期しておりました、家族葬ホール「星光館」・ご安置施設「露風庵」の内覧会を8月25日(火)16:00~19:00に開催いたします!コロナ対策として当社では「新北海道スタイル」安心宣言に取り組んでおります。さらに内覧会会場では

①スタッフはフェイスシールドを着用致します。

②アルコール消毒を徹底しお客様にもお願いしております。

③お客様には必ずマスク着用をお願いします。

④混みあった場合には入場制限をいたします。

➄お客様のご入場時には体温測定を実施致します。

上記の対策を行い、万全の体制でお客様をお迎えいたします。その他、当日はその場で当社会員コースへもご入会いただけます。通常ご入会金として1万円頂いておりますが、当日ご来場者様限定の“入会金半額キャンペーン”の実施いたします。それに加え、お友達とご一緒の入会で「ゆめぴりか(2㎏)」をプレゼントいたします!ぜひこの機会にご検討ください。来場者プレゼントとしてクッキーもご用意してお待ちしておりますので、なかなか目にすることのない会場で「もしも…の時」について一緒に考えてみませんか?