M様(50代・女性)
2024年6月施行
Q 弊社スタッフの態度や接遇についてご意見をお聞かせ下さい
とても親切で話してくれる言葉ひとつひとつが私にとって心の支えでした。不安ばかりでしたが、ひとつひとつ丁寧に教えて頂き感謝しかありません。
Q 「心を癒された」と感じられたサービス、スタッフの応対はありましたか
鈴木さんには大変お世話になりました。会場の変更などご迷惑をおかけしましたがすぐに対応して下さり、鈴木さんとのやりとりひとつひとつが心を癒してもらいました。感謝しかありません。
Q この度の葬儀で満足を感じられた事をお聞かせ下さい
30年前母の葬儀の時には石原裕次郎の曲を流して頂き、今回父が好きだった島津亜矢の曲を会場内でもマイクロバスの中でも流して頂いたり、生前吸っていたたばこを用意してくれたり、愛用していた商売道具をキレイに飾ってくれたり、本当にありがたく思っています。









クチコミ件数
572件平均評価
4.9