I家様(回答者匿名)
2025年12月施行
Q 弊社スタッフの態度や接遇についてご意見をお聞かせ下さい
スタッフはどなたもとても親切で親身になって考えてくださりました。親族もみなスタッフの皆さんに感謝しておりますので特に意見はありません
Q 「心を癒された」と感じられたサービス、スタッフの応対はありましたか
夫の愛用品やゆかりのある物を棺に入れられるように手作りしてくださたったことです
Q この度の葬儀で満足を感じられた事をお聞かせ下さい
全て満足でした。夫から亡くなる前にこんな葬儀にして欲しいと希望を聞いていたのですが全てその通りに出来たと思います。担当の吉野さんにはご面倒をおかけしました
Q ご親戚のお声があれば、どのような事をおっしゃっていたかお聞かせ下さい
自分たちの時もこちらでやりたいと申しておりました









クチコミ件数
572件平均評価
4.9