お客様の声

  1. No.14

    最初から最後まで大変お世話になりました / K様(70代・男性)

    斎場
    室蘭市民斎場雲上閣メモリアルホール
    担当
    長澤 恵輔

    from めもりあるグループ

     

    K様(70代・男性)

    2024年4月施行

    Q 弊社が故人の葬儀を担当いたしましたが、葬儀全般についてお聞かせ下さい

    非常に満足

     

    Q 「心を癒された」と感じられたサービス、スタッフの応対はありましたか

    病院にすぐ来ていただき、最初から最後まで担当して頂いた長澤さんには大変お世話になりました。ありがとうございます。

     

    Q この度の葬儀で満足を感じられた事をお聞かせ下さい

    担当の長澤さんが、私共のような何も分からないものにも、親切に接してご指導いただき無事葬儀一式終わったことを感謝申し上げます。

     

  2. No.13

    とっても心から安心出来ました / N様(60代・女性)

    斎場
    苫小牧市民斎場明野ホール
    担当
    加藤 真帆

    from めもりあるグループ

     

    N様(60代・女性)

    2025年2月施行

    Q 弊社スタッフの態度や接遇についてご意見をお聞かせ下さい

    スタッフの方からの何でも聞いて下さい!!って言われた言葉がとっても心から安心出来ました。

     

    Q この度の葬儀で満足を感じられた事をお聞かせ下さい

    最初から最後まで本当に心のこもった対応していただけました。

     

    Q ご親戚のお声があれば、どのような事をおっしゃっていたかお聞かせ下さい

    普段会う事が出来ない親戚と会えた事がとても良かったって!!悲しいんですけど、とってもすてきで楽しいご葬儀でしたと言っていただけました。

     

    Q 事前に相談をなさって感じられた事をお聞かせください

    金額的にもあまり余裕はないんです!!と素直に相談をさせていただきました。いやな顔ひとつもせずに、少しでもご希望にそえるようにと言っていただけました。